藤田咲:「井上麻里奈ちゃんが、私の似顔絵を書いてくれたそうで、送ってもらっちゃった~ 」

藤田咲:「 咲スマに
福原香織ちゃんが登場です。」


酒井香奈子:「今日は29日にヒューマンアカデミー大阪校さんで行われる和田さん近藤さんUZAさんのイベント打ち合わせ&リハーサルにご一緒していたナナカナです。 」

田中理恵:「「KimiKiss Character Song Album」発売されましたー。 」

茅原実里:「 「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」の打ち上げがありました」

生天目仁美 :「 この前静んちに遊びに行きました~。仕事で会ったとかじゃなく約束して会うのは久々で二人でまったりとした時間を過ごしたよ(ノ∀≦*)ノ゛…って言うてもモンハンをやったんだけどね~( ̄ェ ̄;)」

ゆかな :「フルメタはもう、思い出やら逸話やらありすぎて。きっと、いつまでも忘れられない作品なんでしょうね。 」

「『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』CDとネタ男~69番地の朝日~」から岩田光央さん、櫻井孝宏さんのコメント到着!

“アニサマ2008”追加アーティストとして、savage genius、サイキックラバー、黒薔薇保存会を発表

榊原ゆいさんによる「ラテールWEBテレビ」,4月27日に生放送
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ailink.blog39.fc2.com/tb.php/3378-3e2460de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
