牧島有希:「ワタシ、4月8日に入籍しました。そのお祝いをみんなでしてくれたの~とても嬉しかった」
 ご結婚、おめでとうございます 

藤田咲:「私のお姉さま、牧島有希ちゃんが幸せな報告をしてくれました」

後藤邑子:「久しぶりの日記になってしまいましたがそんな今日この頃、てゆうか今日!まさに滑り込みと言ったタイミングですが…「S・A スペシャル・エー」の主題歌がOP、EDともに発売されましたーーー」

茅原実里:「今日は、部屋の片付けをしていたらコップを床に落として割ってしまいました。。。」

【坂本真綾】 「トライアングラー」 PVメイキング更新しました☆

折笠富美子・かかずゆみ・豊口めぐみの新感覚演劇ユニットR*L待望のCD遂に発売!

1stツアーを終え、新たなるステージへ 茅原実里NEWシングル『Melty tale storage』 発売記念インタビュー

ハワイイベント報告やライブなど盛り沢山の内容!桃井はるこアルバム『Sunday early morning』発売記念イベント開催!

BS11声優アワード特別番組「声優アワード2008」放送日決定!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ailink.blog39.fc2.com/tb.php/3333-b0302dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
