藤田咲:「「藤田咲のFormulaSmile」に福原香織ちゃんがゴールデンウィークにむけてのゲストで来てくれます★」

井ノ上奈々:「「我が家のお稲荷さま。」に出演され、EDテーマを担当されている早見沙織さんです!!」

桑谷夏子:「スノボ旅行記の途中ですがちょっとここで許せない出来事が!!」

福原香織
:「本日1発目のお仕事がアニメージュの取材だったんですけど、春だから♪と思って、パステルピンクのお洋服をチョイス。」


長谷川明子:「下田麻美ちゃんが企画をしてくれて、クリエイターの皆さんまで参加してくださって!」

下田麻美:「アッキーの旦那ですよ!お誕生日祝いがコメントだけなわけなかろうがぁぁぁー!!ということで、企画構成下田麻美!アッキーお誕生日サプライズを今日実行してきましたぜ!!」

野中藍「AI NONAKA NO TEAR×NO LIVE 2008」DVD化が決定しました!!

声優アイドル小林ゆう、ミニスカ美脚で熱血大暴走!閉店時間過ぎちゃった!!

東海大学湘南校舎 湘南公開セミナー 古谷徹講演会 開催決定

人気声優の今井麻美&中村繪里子とチャットができるライブ配信番組が開始

【TAF2008】清水香里ほかを客演に迎えた『劇団ボイスマジック』次回公演『東京探偵姫』がドラマイベントを開催!

「☆開運☆野望神社☆」の女性限定公開録音の開催が決定

インターネットラジオ「 K'z Station」新メンバー登場!
番組が無料放送
新メンバー木村まどか・田中涼子
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ailink.blog39.fc2.com/tb.php/3324-a1ddfd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
