水樹奈々:「アニメロサマーライブの記者会見でしたo(^-^)o」

宮村優子:「バセドウ病の話しです。なんか体重減ってくなぁと思ってましたが他に自覚症状がないものだから結局病院に行く日に血液検査するまで悪くなってるかどうかわからないんですよね。」

菊地美香:「先日、発表になりましたPS2のゲーム「Lの季節2」でヒロインをやらせて頂きました。」

酒井香奈子:「ナナカナ特典DVDは、抽選でしたねヾ(>_<;)ノ失礼しましたっ。 」

田中理恵:「今日はネクソンさんの「マビノギ」のイベントがありました。」

田村ゆかり:「イベントでしたっ。大好きな麻衣ちゃんと一緒で、ゆかりは、うはうはむはむはでございました。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ailink.blog39.fc2.com/tb.php/3316-674dd4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
